人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

なんで俺がぶっきーと結婚できねーんだよ!!

 アカシックレコードにも書いてあるだろ! ぶっきーは俺の嫁って!! メガネ君ですこんばんわ。

 あー、もうあれだ! 俺本気出すわ。本気出してぶっきーと結婚するわ。もうあれよ、マイコーのときのドリームチームで提訴するわ。こりゃ勝つわ。俺の勝ちだわ。もう俺ぶっきーと結婚するわ。そして結婚してぶっきーに毎日好きだ愛してるお前に夢中だぁぁぁぁぁぁ!! とか言い続けて最終的に微妙な顔されるわ。

 あー、ぶっきーと結婚してー
by rockaway-beach | 2009-08-31 21:41 | 日記