人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

汚い話題でごめんなさい

 飲み会の後だからね。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず金曜日の帰りは、ぐでんぐでんで半死半生の俺を見かねた店長と一緒だったのですが、途中から店長の奥さんが運転する店長の車で帰ったのです。

 そんなわけですがどうにも実家の近くで車から降りてからの記憶も無いし、乗ってから降りるまでの記憶も無い。しかし降りたのは覚えている。ついでに言ってしまえばスーツのズボンと靴が泥ではない何かで汚れてた。

 明らかにヤバい状況なので昨日今朝とやたら戦々恐々していたわけです。ずっと店長の車にヘドぶちまけてたらどうしよう…… とか考えてました。ある意味臓物や脳漿よりもバイオハザードな代物だし。

 というわけで今朝早速店長に頭下げてから「俺まさか……」って聞いたら、「吐くかと思ったら吐かなかったなぁメガネ! 吐いてたら土日呼びつけて臭い消えるまで洗車させてたぞ!!」って言われた。俺が逆の立場でもそう言うと思う。

 あ、あと土曜は何度かリバースしたわけですが、毎回色がえらくエイリアンチックな蛍光色で気持ち悪いのに笑ってしまいました。
by rockaway-beach | 2009-04-20 19:43 | 日記