人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

俺は本当に二週間何をしていたんだろうか

 弁解の余地もない。役立たずですこんばんわ。

 ああ、大丈夫。自分でも分かってるんだ。こういうこと書ける間はまだ大丈夫だって。うん、多分、きっと、おそらく。だからまだ大丈夫、明日飲み会だし。うん、大丈夫大丈夫。

 うん、ようするに明日って今さってことなんだよね。うん。ふぅ、同期で一番役に立ってねぇな俺。うん。そして一番仕事覚えてないな俺。うん。そして一番人に迷惑かけてるな俺。うん。そして一番協調性が無いな俺。

 うん、胃が痛い。胃が痛いのでオナニーするしかねぇな。
by rockaway-beach | 2009-04-16 19:33 | 日記