人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

カラオケる

 地元の友人とカラオケしてきました。メガネ君です町に一軒しかないカラオケは俺んちから歩いて五分。

 そんな感じなのでことカラオケには不自由しない環境です、安いし。まぁ実家のあたり他にパチンコしか娯楽が無いんだけどね!! 本屋? ……最寄の本屋までチャリでニ十分くらいかな。

 とにかく山形が恋しくなるようなお話でした。カラオケが安いのだけが取り柄です。
by rockaway-beach | 2009-03-04 00:04 | 日記