人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

戯れに地元のちっちゃい文学賞に応募してみた

 審査員特別賞とやらをもらったようである。メガネ君ですリアクションに困るってのはこういうことだと思う。

 とにかく真っ先に思ったのは、よっぽど応募総数が少なかったんだろうなぁということ。次に思ったのが、ぶっちゃけどうしようリアクション。いや、だってリアクションのしようがないじゃんこれ。喜べばいいの!? 喜んだらいいの!? だって審査員特別賞って…… その…… 名誉だよね!!

 とりあえず卒論はもうどうでもいいです。頑張ったよ俺。
by rockaway-beach | 2009-02-04 00:12 | 日記