人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ニンニクは最高の調味料だ!

 うめぇ! でも食った後人に会えねぇ!! メガネ君ですあ、明日実家に帰るけど予定詰まってるからすぐこっち戻ります。

 それにしても今年の夏は見たい映画がたくさんありすぎて困ります。ダークナイト、アイアンマン、ハルク、ゴーオンジャー&仮面ライダーキバ、大決戦ウルトラ八兄弟…… ってヒーローモノばっかりじゃねぇか!! まさに俺! そろそろアメコミにも手を出そうかしら。そういやパニッシャーの二作目もそろそろだっけ? まだ先か。楽しみだ!!

 とにかく僕はスパイダーマンがあまり好きではありません。見ててストレス溜まるから。どっちかというとスーパーマンとかバットマンが大好きです。というか大好きです。大事なことなので二回言いました。

 とりあえず最近は映画見てないのでこの夏たくさん見ようと思います。ブレードランナーをこの前見たっきりだなぁ、そういや。
by rockaway-beach | 2008-08-07 18:49 | 日記