人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

肉だ、肉を食うんだ

 なんで俺があむちゃんと結婚できねーんだよ!! お前ら何とかしろよ!! 日奈森あむって名前なんだから歴史的に見ても俺の嫁だろ!?  あ゛ぁ!? お薬!? ちゃんと飲んでるよ! 虹色のやつ!! なんのためにお前ら科学者に高い金払ってっと思ってるんだ!? なんとか空間力学的な何かの盲点を突いて明日までに花嫁衣裳でつれてこい! NASAとか大学とかでドリームチーム組むんだよ!! メガネ君ですあむちゃんは俺の嫁。

 そんな感じで肉です。肉を食うんだ。バターを将来痛風になるだろこれってくらいたっぷり溶かしたフライパンに肉を投げ込んで、塩コショウをふんだんに振りかけて喰らうんです。そうしないと体力がつかないんですよ。明日とか発表なんですよ。死ねと、死ねと申すのですか。

 とにかく肉です。肉を食うのです。合間合間にあむちゃんを挟むのです。そして食うのです。喰らうのです。あむちゃんを(性的な意味で)

 そう、肉を、食うんだ。
by rockaway-beach | 2008-07-15 20:34 | 日記