人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ゆっくりしてないのに結果がこれだよ!!

 畜生! メガネ君ですこんばんわ。

 週一回の癒しはスレイヤーズとブラスレイターです。俺はガウリナ派ですので(この言葉を使うのもやたら久々な気がする)、とにかくガウリィとリナが画面に映っていれば無問題なのですが、ゼルガディスとアメリアも仲良さそうで安心しました。もうガウリィとリナは結婚すればいいと思うよ。

 あとリナの衣装がやたらエロいことに最近気が付きました。まさかこの俺がこんなエロスを見過ごしていたとは! ぬかったわ!!
by rockaway-beach | 2008-07-10 22:13 | 日記