人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

明日から本気出すは本気出さないフラグ

 明日から本気出す。メガネ君ですこんばんわ。

 みつどもえ買ってきました。エロかった。なにこのエロス。あとスクランが終わりそうで終わりません。うん、もう好きにすればいいとおもう。

 ところでガンランスって素敵ですよね? あれは男武装だと思う。もう少し届くかと思ったらぜんぜん届かないガン部分とか、意外と威力よか手数重視の仕様とか、なにより外見のかっこよさとか、排莢ギミックの中折れとか!!

 そんな感じで本気で課金しようか迷い中の俺。ガンランスかっこいいよガンランス。
by rockaway-beach | 2008-07-03 21:14 | 日記