人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

結婚式バトン

結婚式バトン

*指定を変えて回されたら何度でもお答え下さい。
*結婚式を迎える指定CPはノーマル・BL・百合・既婚であっても構いません。
*どんな指定でも心から祝福しましょう。

 そんなわけですので俺も本気で祝福するつもりで答えようと思います。さて、指定はっと……

指定「王子×あむちゃん」

 前言撤回王子死ね。

1、式の前に別室で待機している新郎・新婦に会いに行きます。彼らは何をしていますか?

「そんなことより聞いてくれ! 僕は雛森さんじゃなくてアミュレットハートが好きなのに気が付いたら雛森さんがウェディングドレスを着てたんだ! まぁアミュレットハートの前菜においしくいただくんだけどね!」

 王子死ね。

2、結婚式が始まりました。新婦に連れ添って入場してきたのは?

 あむちゃんパパンが俺と同じ顔をして入場してきました。普段はそんなに俺と仲がいいわけではないのですが初めて意見が一致したようです。

 憎しみで人が殺せたら……!

3、式場でとてもはしゃいでいる人は?

 空気読んではしゃぐ空海さん。空気読まずにはしゃぐややとりま。

4、式場の隅でハンカチを噛み締め泣いている人は?

 三条涙目wwwwwwwwwwwwwww

5、新郎新婦に怨念をぶつけようとして退場させられた人は?

 「私の名前は月詠幾斗! 雛森あむの存在に心を奪われたものだ!! ついに堪忍袋の尾が切れた!」

 ってイクトさんキャラ変わってますよ。

 「今の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!」(BGM:例のアレ)

6、スピーチで歌を歌いだした人は?

 本職の歌唄、何か言ってやれ。

7、あなたはなんてスピーチをする?

「お集まりの皆さん、本日はこの良き日においでくださり、真にありがとうございます。鳥の
 うた声高らかに響き渡る今日、私の素晴らしい友人である二人はついに
 じしんを持って、新たなる一歩を踏み出しました。
 しんらいにより結ばれた二人の門出に際しまして
 ねがわくば、この行く末に幸多からんことを心より願います」

 五七五 最後の一つは 王子死ね。

8、次にブーケを渡されたカップル(指定)と、その結婚式に招待されたあなたの知人(バトンを回す人)をどうぞ。

 よーし、お兄ちゃん本気でまわしちゃうぞー

 パストン:伊良子×いく
 定食:「僕」×大島さん(『海辺のカフカ』の)
 Bashi:ロックオン×ティエリア
 らいちょう:いいよもう、当真×御坂美琴で
by rockaway-beach | 2008-06-09 21:58 | 日記