人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

若先生はもっと評価されてもいいけど人には薦めづらい

 覚悟は単行本と愛蔵版の二冊持ってます。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず先生からは卒論に対してキツい御言葉を賜りました。一昨年もこんなもんだったから特に気にしません。ただ黙って直すのみ。

 乙男の五巻買いました。普通に面白かったです。キモメンと乙男の間には近くて遠い何かがあると思う。

 そういえばそろそろ新歓の飲みとか近いです。酒かぁ…… いいな、酒。

 今日俺の前髪がいまいち決まらなかったのは魍魎の武丸さんがツルハシ引きずりながらバイクで登場したからだと思う。竜の国のユタも買おうかしら。武丸さん目当てで。
by rockaway-beach | 2008-04-22 20:12 | 日記