人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

実家

 実家です。なんか欝です。あの日かしら。メガネ君ですこんばんわ。

 こんなこと書いてるとこのブログ見に来てる女性陣に本物のあの日はそんなもんじゃねぇとか怒られそうな気がしますが私は謝らない。

 そんなわけですが、世の中には「お漏らし」と「放尿」を一緒くたに考える風潮があります。実に嘆かわしい話です。いいですか? 「お漏らし」はあくまで自然の欲求に耐えることが出来ずに思わず聖水を蛇口から開放してしまった(比喩表現)ことを示す日本語です。対して「放尿」にはそういう「不可抗力」の要素が薄い! そう、「放尿」はコントロールすることが可能なのです!!

 勿論、「放尿」にもそれ相応の魅力はあります。しかし私はあえて「お漏らし」こそ至高とここに定義したい!! マルチ? あれは冷却液だ!!

 そんな感じで今更To Heartがやりたいです。あと僕は尿よりむしろ尻が好きです。
by rockaway-beach | 2008-03-09 19:03 | 日記