人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

Fate/Zeroの四巻が手に入らない

 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! 四次元怪獣うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! メガネ君ですこんばんわ。

 まぁ昨日は実はもう一つCDを買っていたのであります。何かって? 勿論Fate/Zeroのイメージサウンドトラックだよ!! ワタナベカズヒロのボーカル曲目当てに買った。さすが俺。

 そんな感じでプルトンですプルトン。まさかのプルトン登場ですよプルトン。素敵ですよねあの謎なフォルムとか!!

 そんな感じで今日も生きています。きっと多分おそらくは。
by rockaway-beach | 2008-01-06 18:46 | 日記