人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

意外と面白いナイトウィザード

 柊先輩はもっと評価されてもいい。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなこんなで今日も一日ヒカルでハッスルしていたわけですがでもそんなの関係ねぇ。なんか今年はヒカルというかBPで年越ししかねないのですがいいのか俺? いいのさ俺!!

 ってなわけで明日はちょっと真面目に勉強します。え? 今更真面目ぶるなって? それでも、年越し前に終わらせておきたい課題があるんだー!!

 とりあえず昨日買ってきたサンタナのキャラバンサライと藤沢周平の隠し剣シリーズは年明けまでのおあずけです。Fate/Zeroも年明けまでのお預けです。なんてこった!!
by rockaway-beach | 2007-12-29 18:45 | 日記