人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

もっと高く!

 TAKE ME HIGHER!! メガネ君ですこんばんわ。

 今日の講義でティガを見たんですよ、ウルトラマンティガ。いや、やっぱ名作だよティガは。でもね、おいちゃんは最近怖いんだ。

 なんでかって、ティガが今のノンマルトとか怪獣使いと少年みたいな扱いになるのは流石に嫌なんです。両方とも名エピソードであることは分かりますが、あれはやはり他のコミカルなエピソードやノリの軽い話があるからこそ光るものだと思うのです。そうしてシリアスな面や人間不信な面を表に出しすぎると、2クールほどの間、一分たりとも箸休めの時間が無い超鬱展開なウルトラマンになってしまうのです。具体的に言うとネk…… いやいや、大好きですよネクサス。特に憐編と最終回は最高だよね!

 そんなこんなで何がいいたいのかというと、マックスさんはもっと評価されてもいい。
by rockaway-beach | 2007-12-18 20:47 | 日記