人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

絶望すべき状況とは!

 Bパート残り五分、目の前でRXがリボルケイン構えていたときー(BGM:仮面ライダーBLACK RX)。メガネ君ですなにその本来的な意味での必殺技。

 よっしゃ、バトンでもやるかな! 別にネタが無いとかそういうことじゃないよ!! 絶対に違うよ!!

「私の思うあなたバトン」

・素直に書く事
・お世辞は必要ありません
・エンドレスバトンなので止めないで下さい

1。誰から回って来た?
→A,急や
 もとい、炯ちゃんから回ってきました。

2。その人と初めて会った感想は?
→新歓フェスで今のサークルのところに行ったらいました。とっても優しそうな人だなと思いました。人は外見で判断できないと思います(中身はドSだった的な意味で)

3。その人を色で表して下さい
→ピンク。理由? ……いんすぴれーしょん?

4。その人の好きな所を教えて下さい
→俺とBashiの半セクハラ発言を華麗にレシーブしてくれるところ。時々スパイクが飛んできます。

5。嫌いな所を教えて下さい
→無いですね。

6。その人を野菜に例えると?
→なんだろう…… カカオ豆とか…… 深い意味はありませぬ。でもぼかぁビターなくらいがちょうどいいと思います。カカオ99%もあれはあれで。

7。その人を動物に例えると?
→本人曰くブタだそうですが、僕個人としては猫な気がします。

8。その人の事最初何歳だと思った?
→初対面の相手は確実に年下だという証拠が無い限り年上と判断することにしております。しかし多分タメくらいかなと思いました。

9。その人は何系?
→文系の法律とかのほうだそうな。今の僕には理解できない(バカだから)

10。その人って誰に似てる?
→自分、芸能人とかよく知らないので……

11。その人は格好良い?可愛い?
→可愛いです。

12。その人に向かって一言
→なにかと至らない先輩ですが、これからもよろしくお願いします。

13。バトンを回す5人
さてと、どうしようか…… いつもどおりでも芸が無いというか、最近みんなスルーするし……
でも他に友達いないしね!!

パストン
定食
らいちょう
Bashi
道行さん

それじゃあこの五人に任せようじゃないか!!

 ってな感じで答えてみました。

 そういえばクリスマスの予定がもう埋まっている人に僕からのプレゼントがあります。

 どうぞお納め下さい。
絶望すべき状況とは!_a0056625_17295639.jpg


 大怪獣バトルは次回ベムスター登場です。今回テンション低いのは別にグドンが速攻でやられたからではありません。絶対に違います。違うんだってば。人間ドラマなんてどうでもいいからもっと怪獣プロレスを多くしてくれとかそういうのとも違います。ちょっと思ったけどさ。ほんのちょっとだけだって。そうほんのちょっとだけ。

 それにしてもベムスターです。なんだかんだで人気のある怪獣で僕もソフビ持ってましたが僕個人としてはそんなに思い入れのある怪獣ではありません。嫌いじゃないけどさ、ベムスターより好きな怪獣、いっぱいいるし。ガヴァドンとかスカイドンとかガマクジラとかザンボラーとかグビラとかガボラとか。出ないよね、きっと。

 この際、電気食ってないのに透明じゃないネロンガとかよりも、基本二足歩行だったネロンガにがっかりしました。もっと四足歩行してほしかったです。プロレスしにくいのは分かっていますがもっと怪獣っぽく!
by rockaway-beach | 2007-12-15 17:35 | 日記