人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

光速を超えてマッハで買ってきた。

 キスより早くの二巻と会長はメイド様!の四巻。メガネ君ですこんばんわ。

 そんなことよりメイド様!のほうなんですが、僕らの碓氷さんのCVは杉田さんだそうです。ってキョン山かよ! ってか銀さんかよ!! 合ってるようで微妙に合ってねぇよ! だがそれがいい。あと会長は小林沙苗さんだそうです。ジ ェ ミ ニ は 俺 の 太 陽 な ん だ !!

 そんな感じのメイド様ですが、四巻でも相変わらず碓氷さんは超人です。そろそろ蝶人にランクアップしてもいいと思います。パピ! ヨン!! もっと愛を込めて!! まぁざっと四巻までの碓氷さんを書き並べるとこんな感じです。

 一巻:すげぇ! 屋上から落ちても死なない碓氷さんすげぇ!!

 二巻:碓氷さんの圧倒的なヒーローっぷりに全俺が感動した。

 三巻:碓氷さんは
     本当に
     会長が大好きだ
     な。
     あと碓氷さんはもっと評価されてもいい。

 四巻:役得!! ようやく碓氷さんに役得!!  ←いまここ!

 てなわけで会長はメイド様!は、碓氷さんの超人っぷりを楽しむ漫画から碓氷さんがいつ報われるのかを楽しみにするニヤニヤ漫画に進化しました。碓氷さんはもっと評価されてもいいと思う。

 キスより早くは一巻と同じニヤニヤ漫画だったので割愛。砂糖吐いた。
by rockaway-beach | 2007-12-06 19:54 | 日記