人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

たとえば、だ

 たとえば目の前にいいんちょとミッソーがいるとする。そしたら誰だっていいんちょを取るだろ? メガネ君です俺は今この瞬間世界中のミソラファンを敵に回した。

 そんな感じで今日はむしろスパロボをやっておりました。タカヤ兄さんと軍曹殿とアストレイ2人組みが恐ろしい性能になってしまったのでちょっぴり困ります。というかつえー、ロウと劾超つえー。なんつーかキラさんよかつえー。お前がキラさんとヅラを育ててないだけや。ヅラじゃない、桂…… 間違ったアスランだ。㌧!

 あとアリア山とデータベース連中がいい加減ウザくなってきたのでちょっと勇者連中でレイプしてきます。(BGM:弾丸X) ちなみに僕はあそこで百万くらい稼ぎました。ちょっと少ないですね。一千万くらい稼いでおいたほうがよかったかもしれません。あとオーガンの燃費があんまりよろしくないのです。もっと活躍させたいのに(BGM:バンディリア旅行団)

 あとスパロボやってたら平沢進のアルバムが欲しくなりました。なんでやねん。オーガンや。㌧
by rockaway-beach | 2007-11-27 20:39 | 日記