人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

せっちゃんマジアホの子

 ええい刹那はアホだけどアホの子でいいじゃないか!! メガネ君ですこんばんは。

 そんなわけで(どんなわけで?)買ってきました「君に届け」五巻!! おもしろいねー、「君に届け」。爽子可愛いよ爽子。風早可愛いよ風早。まあこの2人がくっついたら(既に両思いですが!)お話がオシマイなので進展しないのは相変わらずです。

 問題は龍です。いい男すぎます。何コイツマジ幸せになってくれ。龍みたいないい奴が幸せになれない世の中は間違ってる。でもこの作品、基本的にいい男ばっかりじゃねぇか!! ㌧!

 とにかく来月はメイド様!とキスより早くも出るので俺の財布が大打撃だ!! 嬉しさ乱れうち!! そういや今日はまだいいんちょと会ってなかった!! しまった!! そんなわけで流星のロックマン2やってきます。
by rockaway-beach | 2007-11-24 19:18 | 日記