人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

うおおおおおおおおお!! いいんちょうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 流星のロックマンはじめた。いいんちょが出るたびに叫ぶ病気にかかってしまったらしい。メガネ君ですこれって本当に病気ですかね?

 ってなわけでいいんちょですいいんちょ。ドリルのいいんちょですよドリルの。お前のドリルで天を突けですよ。まあいいんちょはスバルのギガドリルブレイクで天に召されちゃうんだけどね(性的な意味で)

 そんなわけでエールさんの臀部も魅力的ですが、いいんちょの緑タイツも素晴らしく魅力的なのでございます。お、俺はいったいどうすればいいんだ!! というかカプコンは俺をどうするつもりなんだ!! ってか下半身ばっかりじゃねぇか!! ㌧!!

 まぁともかく流星のロックマンですが、これ意外と難しいです。戦闘に反射神経と先読み技量が必要ですが、慣れれば誰でもそれなりに上手くなります。そこらへんはGPMと同じですね。現状、序盤ゆえに下手なボスよりも雑魚のほうがよっぽど強いんですがどうなんでしょうかこれ。序盤だからや。㌧!

 面白いんです。本当に面白いんです流星のロックマン。でもソフトは安いんです。場合によっては千円切ってるくらいお買い得なんです。DS持ってたら買ってみるのもオツだと思いますよ。けっこう遊べるし。
by rockaway-beach | 2007-11-06 21:06 | 日記