人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

亡者の箱までにじり登った十五人~

 一杯やろうぜヨーソロー メガネ君です他の奴等は酒と悪魔に飲まれたぞー

 ってなわけで宝島を全部見ました。おもしれー、これすげーおもしれー。でも見てる最中にグレイ総受けとかシルバー×グレイ、これね!! とか考えてる自分がいたことに死にたくなった。全人類腐女子化計画は始動していたんじゃ!! おっそろしいのう……

 ってなわけで俺としてはシルバーとジムとの男の友情が本当にね、涙を誘ってですね、いいんですよ。シルバーマジいい男。ジムマジいい男になった。やっぱ男の浪漫やね宝島。これとエリア88は本当に男の浪漫の極致だと思う。男は本当に遺伝子レベルでバカという意味でも。バカ上等!!

 ってなわけでバカな男の、バカな男による、バカな男のためのアニメを堪能してきました。いや、本当に男ってバカだね! 分かってるんだよバカだって! でもね、それでも貫きたいものってあるじゃない!! 貫け俺の武装錬金!!(性的な意味で)

 まあ原作読んでたんで話のスジは分かっていたんですがね、それでもね、燃えるものがあるっていうかね、あんたも分かるだろ男ならよぉ!! 女もそうさー、見てるだけじゃ始まらないですよ。(デッデッデッデーデッデデ)ネクサスですよ。ジムの成長と、シルバーのかっこよさと、ドキドキハラハラの冒険と、ザッツエンターテイメントですよ! 最近のアニメは男の浪漫が足りていない。スクライドでも一生見てろ。㌧!!
by rockaway-beach | 2007-11-04 20:12 | 日記