人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

エールさんと濃厚なキャッキャウフフがしたい

 いいか! 俺は今から二次元に行ってくる!! メガネ君ですしまった門前払いか!!

 そんなこんなで今日もグダグダ過ごしておりました。こんなんでいいのか俺。いいわけないだろ俺。いいわけないけどいいことにしとくぞ俺。その股座にロケットパンチ!!

 とにかくエールさんがいちいち可愛いんですよ。もう俺を落としにかかっているとしか思えないねこの可愛さは。あれだね、エールさんがイレギュラーにあんなことやこんなことをされちゃったりしちゃったりする卑猥極まりない同人誌のアップロードを希望します!! 想像したらテンションあがってきた。俺の愚息がボルテッカ!!

 あと∀のMGがちょっと本気で欲しいんですがどうなんでしょうか。作っても置き場所に困りそうでなぁ…… そんなもんは作ってから考えろ。㌧!
by rockaway-beach | 2007-11-01 21:26 | 日記