人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ドロー! モンスターカード!!

 DSLite買った! スパロボWも買った!! もう流行には乗り遅れない!! メガネ君ですこんばんわ。

 あと∀を最終巻まで借りてきました。これから見ようと思います。ようやく御大将登場です。このターンX凄いよ!! さすが∀のお兄さん!! すげぇ! 子安すげぇ!!

 ついでにヤングアニマル版のキミキスも買ってきた。エロい。摩央姉ちゃんエロい。キスするたびにブルッって震える摩央姉ちゃんエロい。俺も摩央姉ちゃんをブルッてさせたい。摩央姉ちゃんの一挙手一投足がエロい。もうあれですよ、ボックンのちゅうがくにねんせいがビッグバンですよ。宇宙とか出来ちゃいますよ。ミクロなおたまじゃくしのビックバンですよビッグバン!

 明日香ターンもエロい。なにこのエロス。画面から滲み出す健康的なエロス。足なめて感じるエロス。エロスエロスって君はエロス村の出身か! ㌧! あとスク水!! スク水!! テンション上がってきた。そりゃあ中華キャノンも発動しますよ。大地のパワーも吸収しますよ。月光蝶で消し去ったはずの黒歴史も蘇りますよ。テンション下がってきた。絶望した!! 俺の学生時代に絶望した!!

 とにかく今日は散財しまくりましたとさ。だから俺にあぶく銭を持たせちゃいかんのだ。あ、レッゲージ買うの忘れてた。……まぁいいか。
by rockaway-beach | 2007-10-21 18:50 | 日記