人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

学校始まる

 そんなわけで学校はじまりました。メガネ君ですこんばんわ。

 僕は教科書代が一万超えてることに愕然としながらも、この長く続く日々を行きていこうと思います。

 そんなことより問題は九兵衛です。柳生さんちの九兵衛ちゃんです。銀魂の。なにこの可愛いの。もう俺の嫁でいいんじゃね? いいよね? 答えは聞いてない。そんなことを学校で友達に語ったら思いっきりヒかれました。そろそろチーズ蒸しパンになっていいですか。

 ってなわけで色々と忙しい始末です。こんな日々に誰がした!
by rockaway-beach | 2007-10-01 20:25 | 日記