人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

トランスフォーマー

 私にいい考えがある。メガネ君ですこんばんわ。

 ってなわけで「トランスフォーマー」見てきました。いやー、素敵な映画でしたよ。メガトロン様はいつもどおりだったし、コンボイ司令官は別人だったし、スタースクリームは裏切らないし。裏切らないスタースクリームなんて始めて見た。

 とりあえずいい映画だったのは確かですが、いささか尺不足の感はいなめないです。物足りません。主にスタースクリームの三下悪役分が足りません。もっとスタースクリームを映してほしい。せっかく今回はF-22に変形してるのに。現時点で世界最強の戦闘機なのに!!

 ってなわけでもっとスタスクが見たかったです。あと媒体が変わっても相変わらず一人称が「俺様」なメガトロン様に俺が泣いた。

 次回もあるらしいので、次はウルトラマグナスかホットロディマスあたりを主役にして欲しいと思います。
by rockaway-beach | 2007-08-16 19:49 | 日記