人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

俺を誰だと思ってる!

 グレンラガン、スピンオン! メガネ君ですこんばんわ。

 さて、グレンラガンは今後どうなるのでしょうか。俺なんて楽しみで楽しみでレポートに手もつけられません。駄目じゃんつけろよ。

 そんなわけで俺の展開予想。

 今回の不手際+ロシウの陰謀で更迭され、ついでにいろんな疑いで投獄されるシモン。

 ↓

 となりの独房が語り部王の独房だった!

 ↓

 一緒に脱走。「今日は俺とお前でグレン団だ!」

 ↓

 追ってくるギミーとダリーのグラパールVS語り部王とシモンのグレンラガン。

 ↓

ギ「こういう状況でシモンさんが自分の意見を変えるわけがないことは分かってる。でも、俺にだって引けないものがある!」

 ↓

シ「俺はニアを助けなきゃいけないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 ↓

 ここでギガドリルブレイク。

 来週はこんな感じだと予想するね!!
by rockaway-beach | 2007-07-25 20:06 | 日記