人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

その心意気やよし!

 ってなわけで友人からぶんどってきたバトンをやります。メガネ君ですこんばんわ。

●現在のメアドの意味は?
・The Whoの名曲、Baba O'Riley の歌詞の一節。この曲は大好きなので気に入ってます。俺のメアドクソ長いけどな!


●現在の着信音は?
・荒野の用心棒のテーマ。理由? この映画が好きだからに決まってるだろ!


●待ち受け画像は?
・もやしもんのA・オリゼーが沢木に合体攻撃してるところ。


▼好きなタイプを外見で答えよう!
・スレンダーでちっこい子。二次元ならロリババァから合法ロリ巨乳まで。


▼年上が好き?
・ロリババァは大好物です!


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しいこと
・二次元にいてほしい。
して欲しくないこと
・三次元にこないでほしい。


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人!
・早々に二次元に非難してたから助かった。でなかったら死んでいた。


●財布はどんなのを使ってますか??
・百均で二百円で買った財布。貧乏臭い。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
・ドコモのN702iD、デザインに惚れて買った。それなりに使い勝手はいい。でも滅多に鳴らない。

●使ってる携帯ストラップは??
・そのままのデザインが気に入ってるので何もつけてない。

●手帳って持ってますか??
・ノートを三年間買い換えなかった男に持たせても宝の持ち腐れだコンチクショー!

●バッグはどんなのを使ってますか??
・高校の時に友人が使ってたのをパクもとい参考にしてヴィレッジバンガードで買ったトートバック。いまだに使ってます。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
・愛と勇気とかしわもち

■今、何を聴きいている?
・ストーンズが再ブーム。Let It Bleedとかだね。

■一番最後に食べたものは?
・焼きそばパン

■星に何を願う?
・就職できますように
・できれば二次元にいけますように
・メガネ君には愛が足りません!

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
・最初に使い切る黒。太く短く行こうと思います。

■現在の天気・気温は?
・暑い。蒸す。文明の力に頼らざるを得ない。

■いちばん最後に電話で話した人は?
・親戚のアニキ

■好きな飲み物は?
・ジンジャーエール、コーヒー、酒

■好きなスポーツは?
・野球(見るだけ)
・水泳(泳ぐだけ)
・格闘技(見るだけ)

■現在の毛色は?
・地毛。最近白くなってきた。

■コンタクトレンズしてる?
・メガネ派。ド近眼。

■兄弟は何人?
・弟が一人。

■好きな日
・春先の休日。いくらでも寝ていられるから。

■好きな食べ物
・焼きそば、カツ丼、うどん、その他麺類全般

■最後に観た映画は?
・許されざる者、イーストウッド主演のほう。ラストシーンで感動した。

■怒ってる時にどうする?
・沸点は低いけどすぐ冷めるから、冷めるまで人に合わないようにする。

■絶対このバトンをやる人は誰?
・いいよもう定食で

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
・ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟を見たとき。ウルトラマンがんばれ! って思って号泣した。らいちょうはドン引きしてた。

■ベットの下に何がある?
・ベッド? そんなものないね。エロ本? そこらへんに投げてあるよ。

■1番長いマイミクは誰?
・マイミクに長短があることを初めて知った。

■昨夜何した?
・レジュメ作ってサークル出て空色デイズ熱唱してた。

■「これ失ったら怖い」と思うもの。
・友情。見返りを求めないから。

■好きな車は?
・車に貴賎なし。強いて言うならハマー。

■毎日続けている事は?
・最近腕立てと腹筋やってます。

 ……しまった! ネタにもなってない!!
by rockaway-beach | 2007-06-28 20:44 | 日記