人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ギガァァァァァァ! ドリルゥ、ブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

 シモン復活! シモン復活! メガネ君ですこんばんわ。

 もうあれだよシモン復活しか頭にねぇよコンチクショウ! ああもういいじゃない! オレはこういうアニメが見たかったんだよアニキ! アニキ! アニキィィィィィィィィィィィィィ!!

 そんな感じで久々にテンション↑でお送りしますがあれですね、二アも超かわいいですね。もうシモンと二人でランデブーしちゃえばいいと思いますよぼかぁね。だってもうラブラブじゃん? ラブラブラブじゃん? オールニードイズラブじゃん? ビートルズじゃん? イージャンイージャンスゲージャン?

 とにかくオレとしてはもう今後もこんな感じで突っ走ってもらいたい感じです。今まで二話分のカタルシス全部五分間に詰め込みやがりましたからね。物凄く気持ちいいねこれ!!

 そんでもって俺なんか頭いてぇ! なんだこれ頭いてぇ!! 酒飲んでないのに頭いてぇ! 風邪か!? バカな、馬鹿は風邪引かないはずだろう。俺は馬鹿だ。つまり俺は風邪引かない。よし!

 忘れてたけど今日メガテリヤキ食ってきました。美味かった。けどそんなにボリューム無いね。でもまぁメガマックよりは食いやすかったな。
by rockaway-beach | 2007-06-10 17:24 | 日記