人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

おっくせんまん

 おっくせんまん。メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで最近俺の中でロックマンブームが起こっています。ミュージックのほうですけど。特に最近は寝ても覚めてもおっくせんまんですおっくせんまん。

 これじゃあかんやろってことで他にも色々聞いていますがエレキマンステージとかカットマンステージのテーマが好きですねという普通の答え。普通すぎて吐き気がするぜ!

 ちなみに自分でやったことあるのはX3とX4だけです。駄目じゃん俺。他は見てただけです。もっと駄目じゃん俺。
by rockaway-beach | 2007-06-07 19:29 | 日記