人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

知るかバカ!

 そんなことよりオナニーだ! メガネ君ですこんばんわ。

 もう発表とかどうにでもなれといった感じなので俺としてはカルボナーラやって寝ます。もういいやもういいや疲れ果てちまった。

 イメージはいつでも雨のち雷雨ですがそんなことはどうでもいいのです! メガネは本当にバカでしたがそんなことはどうでもいいのです! 問題は今日の雨、傘が無い。

 とにかくようやく終わったかと思ったらまた課題ですよセニョール。課題は多いな、滝。いや、そうでもないか、今夜は俺と前でダブルライダーだからな。
by rockaway-beach | 2007-06-05 20:17 | 日記