人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ロック!

 ロックザDMC! メガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じにテンションあがってきた。テンションあがりすぎた。自重しろ俺。

 とにかくカラオケ行ってきました。行って来ました! 行ってきたんだよこのやろう!

 歌って歌って歌いまくって喉が切れるまで歌い続けました。やったぜ俺。とにかく歌ってやったぜ。

 とにかく腹が減りました。おなかがすきましたですのだ。
by rockaway-beach | 2007-06-02 19:57 | 日記