人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ハニワ幻人どもめ!

 鋼鉄ジーグが相手だ!(アムロの声で) メガネ君ですこんばんわ。

 今日はようやく鋼鉄神ジーグを見ることができました。ええ、凄いダイナミック臭がするアニメですね。愛してる。

 まず主人公達が通ってる学校がハレンチ学園だったり女性キャラが豪ちゃんイズム全開だったり主人公の髪型が豪ちゃんキャラだったり豪ちゃん豪ちゃん豪ちゃん愛してる!!

 この旧時代的なダイナミック魂溢れるアニメをこの時代に送り出してくれたことに敬服すらします。豪ちゃんをある意味で人生の師としている俺なんかが大喜びです。愛してる。

 まあこんな感じに豪ちゃんイズムが全開だったら最後あたりでまたバイオレンスジャックに繋がったり全部不動明と飛鳥了の見ている夢だったりしても多分全国で俺を含めた五人くらいだけ笑って許します。

 で、ジーグがこんなに面白かったせいで二コマ目に授業があったことを完全に忘れてました。駄目じゃん俺。
by rockaway-beach | 2007-04-26 20:39 | 日記