人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

今日のうっかり

 凄いイベント三昧の日だった。メガネ君ですこんばんわ。

 今日はレントゲン撮影の日で、配布された資料には9:00~11:00までの間に必ずやっておくことって書いてあったんですよ。

 そんでもって、俺はそれを間に受けて体育館に行ったんですね。

 そしたらさ、掲示してある時間表に、「女 三年次編入生」って書いてあったんだよ。

 ( ゜Д゜) ……

 (゜Д゜)

 ( ゜Д゜)ゝ″ポリポリ

 ( ゜Д゜) ……入るべきなのだろうか

 そこでとりあえず看護士さんを入り口で出待ちしてたんですよ。このときの俺は凄い不審者だったと思うね。

 入ってもよかったんだが、まかり間違うと今後ずっと変態の烙印を押されることになるためそれは避けたんだ。

 ついでに入ったのかどうなのか同期の男子にもメールで尋ねてみたんだけど返答が無いし、俺もいい加減じれてきたときに看護士さんが中から出てきてくれたんだよ。

「あのー、俺も編入なんですが、今入っていいんですかね?」

 ああ、この時はもう薄々気付いていたさ。レントゲン取るんだから上半身半裸なのは当たり前だろ? 入れるわけ無いじゃん俺。

「えーっと…… すみません、2時からでいいですか?」

 うん、仕方ないよね。でもちゃんと男子は別って連絡しておいて欲しいよね。少数だけど男もいるんだからさ、うん。

 そこで俺は色々時間潰して、授業受けてサークル行って大貧民して帰ってきたのさ。

 飯は外で済ませたし、あとはもう風呂だけだなって風呂沸かしていざ入ろうと全裸になった途端。

 鳴る呼び鈴。マジかと呟く俺。とりあえず全裸にスウェットでドア開ける俺。

 NHKの集金の人がそこにいた。間が悪すぎると思う。

 寒かったから金無いっすって言って帰ってもらった。全裸じゃ応対とか無理。

 そういや明日もう一回来るって言ってたな。……さて、どう切り抜けるか。 
by rockaway-beach | 2007-04-12 19:51 | 日記