人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

突発的思い付き

 ネクサスで主人公が小学生というのはどうだろうか。メガネ君ですそんな生々しい苛めの現場を描写しそうなウルトラマンは絶対にノゥ! ㌧

 そんな感じで今日は授業初日。そして初日から全コマ出てくる俺。どれだけ単位が足りないのか。編入だからしょうがない。

 しかし大学はもういろいろ事務手続きが面倒くさくてしょうがありません。特に履修関係はさっぱり意味がわかりません。とりあえず片っ端から取りまくるのが俺流。

 あと師走の翁はシャイニング娘。はつまらないけど他のはエロいね。昨日買ってきて三回抜いた。
by rockaway-beach | 2007-04-10 20:16 | 日記