人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

やってみた

 mixiと同期してみました。メガネ君ですこんばんわ。

 でもやることは基本変わりません。いつもどおり俺の踊る駄目オタク人間的日常をダーラダーラダーラダーラ垂れ流す日記です。日本をインドにしてしまえ!

 で、まぁ実家に帰ってきたわけです。一週間後にはまた引越しなわけですが、つかの間の休暇を有意義に過ごすために昨日らいちょうと一緒に三冊ほど本を買ってきました。

 一冊目、宇宙の騎士テッカマンブレード(漫画版)。某所で何故か今頃コラが大ハヤリしているこの漫画。超シリアスな場面なのに、もうランスさんが出るたびに爆笑してしまいます。でも俺、アニメのほう見たこと無いんですよね、ちょっと世代が違うのとアニメ放送の地域格差的理由で。

 二冊目。ダディフェイス。らいちょう推薦のラノベです。個人的に気になってはいたけれども、経済的理由から購入を断念していたシリーズの一巻です。代わりに実家に都市シリーズと終わりのクロニクルが全巻揃ってる。そっちのほうが金かかるじゃん。

 三冊目。駿河城御前試合(新装版)。シグルイの原作。俺どれだけシグルイ好きなんだよ。覚悟全巻買うくらい好きだよ。覚悟の愛蔵版も買おうか迷ってます。俺どれだけ山口先生が好きなんだよ。でも本当は隆慶一郎先生の一夢庵風流記か吉原御免状を買うつもりだったのはここだけの秘密だ。

 とにかくそんな感じでこの一週間を過ごそうと思います。主に駿河城御前試合読みながら。
by rockaway-beach | 2007-03-23 18:46 | 日記