人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

超電磁

 明日は地方でのシグルイ新刊発売日ですね。メガネ君ですこんばんわ。

 シグルイは勿論大好きなので買いますが、Gロボも新刊出るんですよね。来月は聖痕のクェイサーの新刊出るし。もうRED大好きですよ俺。チャンピオンREDとrockin' onだけだもんね、買ってまで読む雑誌。

 そんな俺はクェイサーでは真冬派です。フルメタはかなめ派です。デジモンテイマーズはルキ派です。趣味が見えましたね。おやすみなさい。
by rockaway-beach | 2007-03-20 19:08 | 日記