人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

戦え!アーマージャック!

 外道ヒーロー呼んでどうする俺。メガネ君ですこんばんわ。

 しかしあれですね、今日はつい先日までランスⅥが置いてあったゲームショップ行ったんですがね、売れてたね。あれだね、買いに行った俺が馬鹿みたいだね。

 そりゃあ出ましたからね新作、売れてるんじゃないかとは思ってましたよ。まさか案の定売れてるとは思ってもみなかったけど。

 ちょっと悔しかったんで何も買わずに帰ってきました。代わりに戦国ランス注文した。でも届くの二週間後になるってさ。なんでそんなに品薄なのさ。人気だからだ。㌧!
by rockaway-beach | 2007-01-04 20:19 | 日記