人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

OK、落ち着いた

 今日も一日がんばっていこー。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえず最近のマイブームは塩です。夕食にはふんだんに塩を使いましてですね、ちょっくらこれは塩分取りすぎなんじゃないのと現在反省しております。

 しかし塩は美味い。塩の美味さにみんな気がつくべきだと思います。なにせ昔は塩が給料だったくらいですからね。そりゃメロスも激怒しますよ。全裸で疾走しますよ。車軸を通すような雨も降りますよ。

 塩とかマジミネラル豊富ですよ。みんなも取るべきですよ。でも取りすぎは勘弁な!
by rockaway-beach | 2006-11-24 19:30 | 日記