人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

今日も出た

 昨日の今日なんですけどね。メガネ君ですこんばんわ。

 えっとですね、今日も出たんですよ、ムシムシランドの住人さんがね。

 今日はですね、窓を開けて掃除してたんですよ。そしたらね、入ってきやがったんだよね、でっかい蜂がさ。

 いやビビリましたよ。マジでかいんだもんあの蜂。思わず写真取るくらいでかかったですよ。マジで。

 え? じゃあどのくらいでかかったか見せてみろって?

 OK忍! じゃあ見せてやるぜ!

今日も出た_a0056625_204128100.jpg


 畜生! ボブ・ディランの上にとまりやがって!

今日も出た_a0056625_2042786.jpg


 いやー、でかいっすね。こんなデカイ蜂初めて見たよマジで。

 ちょっと知り合いのハーディガンさんに頼んで比較してもらったらさ、

今日も出た_a0056625_20452962.jpg


 DEKEEEEEEEEEEEE!! 蜂DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

 そんな感じでザビーゼクターを買ったわけですが、もうね、これヤバイくらい楽しい。

 さっきからずっとね俺、

「来い、ザビーゼクター!」≪例の音≫

「……変身!」≪HENSHIN≫

「(ウィーンウィンウィンウィンウィン…)キャストオフ!」≪CAST OFF≫

「ライダースティング!」≪RIDER STING≫

「戻れ…… 戻ってくれザビーゼクター! 戻れぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

「返せよぉ、俺のザビーゼクター返してくれよぉ!」

 とかずっとやりっぱなしですからね、とくに最後。

 今は様々な理由から、ザビー、ドレイク、サソードは安売りの最中なので、カブトが好きならこの機会にどれか一つ買ってみるのはどうでしょう?

 オマケ

今日も出た_a0056625_20555512.jpg
「人間だけを殺す機械かよ!」

 び、ビルギットさぁぁぁぁぁぁぁん!!(※画像はヘビーガンじゃなくてハーディガンですが無害です)
by rockaway-beach | 2006-10-05 20:58 | 日記