人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ろすちゃ ~迷子のあの子はあのねのね~

 LOSTCHILDは本編よりもオマケのドラマCDのほうが面白い。メガネ君ですこんばんわ。

 俺が掲示板で、なんか妙に真面目にバキの2mカマキリの可能性を考察している今現在、地元のこの町では祭りの真っ最中です。俺の引きこもり具合に全英が泣いた。スケールマジ小さい。

 あーそーいえばーげんしけん9巻もでるらしいっすね。まだ8巻も買ってないけど、引きこもってたから。

 そういやー9巻ってキューカーンって書くとキューカンバー見たいでキュウリですよね。キュウリキュウリー。
by rockaway-beach | 2006-08-24 19:15 | 日記