人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ちょっとびっくり

 いい映画だったよ。メガネ君ですこんばんわ。

 勉強の息抜きに友達から強制的に車を出してもらってパイレーツオブカリビアン2を見てきました。むしゃくしゃしてやった。しかし私は謝らない。

 とりあえず、

 前回、ゾンビ映画→今回、怪獣映画と着実にB級具合をアップさせている点が俺の琴線を激しく揺さぶりました。あとデップ。

 前回がオーランド・ブルームが主役に見せかけたジョニー・デップ映画だったわけですが、今回はジョニー・デップ主役に見せかけたオーランド・ブルームの映画でした。

 そんな感じで頭空っぽにして楽しむ映画でした。俺が大好きなタイプの。

 それと拉致ったR氏には心を込めて謝罪を。うん、1見てなきゃさっぱり内容分からんわ。来週のカブトで勘弁してくれ。
by rockaway-beach | 2006-07-29 20:11 | 日記