人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

レミオロメンで終われない

 粉雪なんて歌えない。メガネ君ですこんばんわ。

 とりあえずガン×ソードというアニメがあります。バカアニメというフレコミですが、実際は主人公の復讐譚です。

 僕は復讐譚が大好きなので、勿論このアニメは面白く見ていました。それとロボの変形が単純ながら格好よくていい感じ。後半のヴォルケインはガチ。

 あと主人公は自己申告で童貞なので、このアニメは世界最強の童貞が活躍するスゲェアニメです。敵は童貞喪失したら負けました。考えてみたらすげぇ。
by rockaway-beach | 2006-04-16 20:52 | 日記