人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

明日への讃歌

 うほっ メガネ君ですこんばんわ。

 今日は刃鳴散らすをやってました。ニトロです。でも虚淵ではありません。ちくしょう誰がこんなことを。

 とりあえずニトロお約束の全ヒロインの空気っぷりに爆笑して、虚淵シナリオ以上のエロ皆無っぷりにさらに腹筋がよじれ、ラストの主人公'sのガチホモ告白(ネタバレにつき反転)に酸素が足りなくなりました。これはNASAの陰謀かっ!

 しかも隠しENDは流石にニトロ自重しろと思わざるを得ない仕様でございました。スカリー、きっとこれは政府の(ry

 とりあえず虎眼流並みに無茶な剣技が見たかったらお勧めします。本来の18禁ゲームとしては、完全無欠の外れです。絶対にエロを期待してはいけません。そりゃもう虚淵とか奈須きのこ以上に。

 まあ要約すれば、「素直になれないガチホモカップル、血みどろの痴話喧嘩」なんですが。まあ「世界を賭けた兄弟喧嘩」(覚悟のススメ)や「世界と引き換えのラブストーリー」(沙耶の唄)よか迷惑っぷりではマシですが。まあ鬼哭街並みにはた迷惑な話には違いありません。

 余計なツッコミ無しなら十分楽しめる仕様になってます。ただしテキストの仕様は大藪春彦(わかる人だけわかってください)。
by rockaway-beach | 2006-03-17 19:45 | 日記