人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

覚悟とは(ry

 CROSS†CHANNELの未公開シナリオがヤバすぎる件について。メガネ君ですジェノサイド。

 そんな僕も「ひぐらしのなく頃に」を暇潰し編までプレイした男ですが、これまでプレイして何か足りないものがありました。

 それをうんうん唸って考えて、夜も寝ないで昼寝してましたがようやく思い至りました。



 あ、チェーンソーが足りないのか。

 チェーンソーは「死霊のはらわた2」以来のスプラッターホラーの名脇役! たかがバットや鉈のような貧弱な武装では到達し得ない神秘があります。ブルース・キャンベルにチェーンソー、ジェイソンにマチェット、そして八つ墓村にはポン刀とショットガンに懐中電灯。

 だからね、考えました。こんなひぐらし。

 


 ひぐらしのなく頃に -墓荒し編-

 とある田舎の集落、雛見沢村。この片田舎の村で謎のガスタンクが発見された。

 第一発見者である斉藤さん(78・無職童貞)が誤って触れてしまい、内蔵されていたガスが噴出。雛見沢全域に充満してしまう。それは死体を蘇らせる薬品、「トライオキシン」だった!

 墓という墓から復活してくる死体。それに食い殺され、またゾンビになる村人。

 この惨状を救えるものは、もはや雛見沢分校の生徒しか存在してはいなかった!

「かぁいいのがいっぱいだよぅ☆ はうぅ」

「圭ちゃん、こいつら映画と違って、頭を撃っても死なないねぇ……」

「……あの落とし穴から這い上がって! なんて非常識ですの!」

「みぃ、お前らいい加減オダブツしとけ、なのですよー」

「久しぶりの本職です…… 勘が鈍った、なんて言わないでくださいよ、セブン?」

「ふふふ…… 久しぶりだのう、儂がこうして本気を出すのは……」




「圭一…… ガレージの、地下だ…… そこに、希望、が……」

「親父ぃーーーーーーーーーー!」

「ふふふ…… あんな風になるの、は、ゴメンだな…… トドメは、任せたぜ、圭い……ち……」

「……分かったよ、親父」

 フォン、グシャ!




「こいつは…… レミントンの水平ニ連式散弾銃と実包、それと……」

 雛見沢に、伝説が現れる。

「……日本刀?」

 それは惨劇を終わらす希望となりえるのか。

「まさかその刀、七丁念仏!」

「知っているのか知恵先生!」

 それともそれ自身が惨劇となるのか。

「圭ちゃんの構え…… ホームラン王の構えだぁ……」

「ぬぅ、あやつも極限までの溜めを!」

 真実は、其の目に焼きつけろ。

「前方に百体のゾンビ、後方に二百体のゾンビ。つまり、挟み撃ちということになるな」

「圭一くん、何か作戦があるのかな、かな?」

「そんなもの無い」

 熱き男の伝説を。

「全部ぶった切る」



             
             ひぐらしのなく頃に -墓荒し編-






































 こんなB級展開、どうですか竜騎士07さん!(マテ
by rockaway-beach | 2006-01-13 15:47 | 日記