人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ノーフューチャー

 閲覧者激減。これが世紀末か。メガネ君ですこんばんわ。

 本日もネタに困窮する日々でございます。ずっとエロゲーしてました。お父さんお母さん、本当にごめんなさい。

 僕の未来はノーフューチャーです。女王様万歳。

 シド・ヴィシャスになるよりも、ジョニー・ロットンになりたい。できるならジョー・ストラマーになりたい。

 でも僕はどうがんばっても、才能のないモリッシーなんだ。でもいいのさ、チャンドラーは僕の味方だから。

 俺はオンリーワンなんかじゃない、ってカート・コバーンが歌ってる。槇原はきっと「レイプ・ミー」を聞きながら「世界に一つだけの花」を書いたんじゃないかって、友達の誰かが言ってた。

 プリンスとデビット・ボウイにあこがれる。僕は宇宙人にあこがれてるんだ。ジギー・スターダストはやってこない。

 中身がないのが嫌ならば、ピンクフロイドを聞けばいい。評論家ぶって「おせっかい」を聞けば良いさ。

 ただロックしてロールすればいいだけだ。とっても簡単だよ。ギターのディストーションで脳みそまでゆがめてさ。

 















 つれづれなるままにキーボードを叩きました。反省はしない。
by rockaway-beach | 2005-12-27 21:24 | 俺とアイツと音楽と