人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

アンチ電車男

 僕らにはセカンドディメンションしかない。メガネ君ですこんばんわ。
 また昨日は友人とメッセでバカ話を繰り広げていたのですが、そこでまたクオリティの高い現象が発生したので紹介します。

(解説。友(以下T)はTo Heart2 XRATEDをメガネ君(以下M)より早くやりやがってウハウハ状態な状況。野郎ギタギタにしてやるぜとMが呟きながらTはタマ姉ぇのノロケを続ける……)

T:満たされていく

M:何にだ。羊水か?

T:いや、エロゲーに

M:なんとなく僕たちは大人になるんだ

T:どうしてだろう。忘年会が全然楽しみじゃなくなってきた

M:セカンドディメンションシンドロームだな

T:通称SDS

M:SDSですな

T:これはひどいSDSだ

M:入院させるしかこのSDSから回復する方法はないですな

T:現実世界では治療不可能です

M:もうあれだな

M:姉汁やるしかないな

T:それはいい考えだな

M:まさにSDS

T:SDSは心から来る病気です

T:早期発見が鍵です

M:しかしSDSには対処療法しか……

T:現実に打ちのめされているほど病気の進行はkskされます

M:さすがSDS

T:根源からSDSを取り除くことは不可能です

M:これ明日のブログに使っていいか?

 約束どおり使ったぞT。

 ……本田さんあたり取り上げてくれないかなぁ、SDS。
by rockaway-beach | 2005-12-17 18:45 | 日記