人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

ラジオスターの悲劇

 “憂鬱な一日(クリスマス)”が近づいてきましたね。メガネ君ですこんばんわ。

 クリスマスといえばハチ公前とかでカップルが、

「もう~、遅いよヒデキぃ~」

「ごめんごめん、ちょっと用事があってさ」

「せっかくのイヴなのに、テンション下がっちゃったなぁ~」

「あー、マジでゴメン。お詫びじゃないけど、これ」

「え? ……うわぁ、綺麗な指輪ぁ」

「これ選んでて遅れたんだ…… よかったらさ、それ、左手の薬指に付けて欲しいんだ」

「……」

「い、いや、ほら、嫌ならいいんだ! それなら―――」

「……ん」(指輪をズイっと差し出す)

「え? ミホ……?」

「ヒデキが……」

「へ?」

「ヒデキが、付けて。……私の薬指に」

 こういうことをする日なんですよね。あの世でやってろ。

 しかし僕ら訓練されたモテない童貞はもっと素晴らしいクリスマスを過ごすことが出来るのです。前述のようにチョコレートと砂糖で下品なまでにデコレートされたオッス俺外道ケーキ今後ともヨロシクみたいな夜にはならないのです。

 用意するものは、ケンタッキーフライドチキン、蝋燭、ショートケーキ、ワイン一本。そしてお気に入りのエ・ロ・ゲ(はぁと)。

 まずはパソコンにエロゲをインストゥールします。その間にチキンその他をパソコンの前に陳列しておきます。マウスはクリックできる位置に。

 そしてゲームを起動。液晶の向こう側には意中のあの子がいます。

 ようやく待ちに待ったエッチシーンです! さあワインをグラスに! 蝋燭に火を! 歌え「ホワイトクリスマス」!

 意中のあの子と布団の上で格闘(歪曲した表現)しながらのクリスマス…… しかもそんなことをしながら食事までできるという!

 まさに新 境 地 !














 彼女がセカンドディメンションでもいいじゃない 喪男だもの   みつを

 サンタのおじさん、愛をください。
by rockaway-beach | 2005-12-15 17:10 | 日記