人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

街角トワイライト

 田代まさしもラッツ&スター時代は(ry メガネ君ですこんにちは。

 今日も今日とて書店に寄り道。チャンピオンとヤングジャンプを立ち読みです。

 といってもヤングジャンプはGANTZ休載で読むもんありませんでしたが。

 そして恒例の新刊チェック。

 ほうほう、今日は電撃文庫の新刊発売か…… あ、終わりのクロニクルあるじゃないか。

 これで最終巻だし、早く買って読むか。

 よいしょっと。えらい重たいな、これ。

 ……そこで気がつくべきでした。その本の異常さに。

 背表紙を見たとき、僕の表情は凍りつきました。

 ……京極堂?

 まさかラノベで京極堂並みの厚さを見ることになるとは思いませんでした。お値段1190円、税抜き。

 ……泣く泣く本を置きました。来週買うか。
by rockaway-beach | 2005-12-08 13:13 | 日記