人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach

19回目の神経衰弱

 夢で亀田三兄弟がジェットストリームアタックを仕掛けてきた。興毅を踏み台にして切り抜けようとしたら「なにしてんねん」と言われて殴られたら「モルスァ」って言って吹っ飛んだメガネ君ですこんばんわ。

 そんな感じで休みを過ごし(どんな感じかは不明)、そんな感じで家族計画(エロゲ)をプレイし、そんな感じで宿題の消化を諦めた(オ㍗ル)今日でしたが、皆さんはどうでしたか?

 メガネ君は焼き鳥でワインを飲むという荒行を金が無いという真っ当な理由で辞退しました。うん、多分それが正解。

 さて、挨拶も済ませたところで本日の本題です。

 メガネ君の好きなものは、

1:食事

2:読書

3:音楽

4:酒

5:エロいの

 ってな感じです。5番目はスルーしましょう。

 基本的にこの五大要素があれば、大抵の物事は乗り越えることが可能です。……そうか?

 まあ、多分に不安が募りますが、可能ということにしておきましょう。

 1~4までは比較的簡単に入手することが出来ます。そしてメガネ君はこれらに使う金を惜しみません。

 ……はい、ここでいいところに気がつきましたね。“何故それで困窮するのか?”と。

 メガネ君はファッションにお金は使わないし、車も持っていません。なのに何故に食費を切り詰めねばならぬのか、と。好きなんじゃないのか、と。

 1~4までは、確かにそれほど金を使いません。ええ、使いませんとも。

 問題はね、5なんですよ。

 はい画面の向こう側のキミ、引かない引かない。ここからが重要なんです。

 今ね、家にある本を見たらね、9割がエロ本だった

 自分の節操の無さを自覚した。そんな休日。そして昨日の今日でこんなネタをやる自分にビックリした。

 ……二次元ドリームノベルズは最近地雷が多いなぁと思う。
by rockaway-beach | 2005-11-26 19:01 | 日記