メガネ君がどんどんダメ人間になっていく過程を生暖かく見守るサイト。


by rockaway-beach
 今日の俺は空気が読めない男。メガネ君ですこんばんわ。

 会社の同期の女の子と友達が付き合ってるのでデート中に唐突に乱入してやった。俺は反省なんてしない。
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-11 21:56 | 日記
 俺は定期的にトゥルー空気に触れないと死んでしまう病気なのだ。メガネ君です俺が! 俺たちがトゥルー家族だ!!

 というわけで今日はトゥルー小説ことベビプリ小説版二巻を買うために本屋さんに行きました。売り切れてました。俺はトゥルー家族にはなれない……ッ!
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-10 21:33 | 日記

ハリケーンミキサー!!

 敵を計るは目にありィィィィ!! メガネ君です友を思うは臍にありだぁぁぁぁぁ!!

 というわけでキン肉マンゴーファァァァァァイ!!
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-09 22:02 | 日記

試験? 知るかバカ!!

 そんなことよりオナニーだ!! メガネ君ですこんばんわ。

 肩こりだけはいかんともしがたい。
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-08 21:01 | 日記
 伝説のコミックはやっぱり伝説だった。メガネ君ですこんばんわ。

 というわけでようやく読了しましたダークナイト・リターンズ。バットマンのコミック作品中最も面白いといわれる本作ですが、普通に面白くて扱いに困りました。

 おもしれーなーこれ。本当におもしれー。

 というかこれ、一作目であるダークナイト・リターンズはともかく、二作目のダークナイト・ストライクス・アゲインに関してはバットマンのコミックでありながらスーパーマンが主役なんですね。バットマンは完成されきっててぶれない主役なんですが、スーパーマンは自分のあり方に悩んだりする主役なんです。

 だからこの一連のシリーズは、バットマンのコミックでありながらスーパーマンの物語でもあるわけなんですよ。というか読めば分かるけどやたら深いテーマを書いているのに娯楽として一切ぶれてないという点では、ある意味ウォッチメンよりも凄い作品なんじゃないのだろうか、バットマン・リターンズ。
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-07 21:45 | 日記

スマガようやくおわた

 長かった。メガネ君です長文感想は無いけど面白かったよ。

 というわけでラブプラスやるまえにスマガ終わらせようと思って1日かけて終わらせたら真剣で私に恋しなさいが部屋に増えていた。

 何言っているのかわかんねーと思うが何より俺もわかんなかった。とりあえず寝る。
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-06 22:29 | 日記
 「彼女か、毎日いつだって側にいるさ。まるで右腕みたいにね」

 メガネ君ですまぁ右手なんだけどね。

 そんな感じでラブプラス買ってきました。これで彼女が右手からDSに進化しました。すげぇぜあんちゃん!!
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-05 22:03 | 日記

もどた

 そしてあしたはしごとだ
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-04 21:21 | 日記

けんしゅうだ

 しなないていどにがんばる
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-02 21:10 | 日記
 ニア ころしてでもうばいとる

 メガネ君ですなにをするきさまらー!

 というわけで弟をパシらせて新訳版のバットマン:ダークナイト・リターンズを購入しました。いやー、なにこれ。疲れて帰ってきた俺に最高のプレゼントすぎる。

 勿論今日読むと確実に徹夜なので日曜日までおあずけー。土曜? 出勤!!
[PR]
# by rockaway-beach | 2009-09-01 21:48 | 日記